SSブログ

目的地は靜岡ガンダムに

月に1回ぐらいはツーリングに行ってましたが
今回は靜岡ガンダムを目指してみました

行きは首都高から東名を使い靜岡ICで降りてナビどうりに走るとあっさり到着です
110326-1.jpg

会場内には入りませんでしたのでこの後、マックで朝食を
ここから国道52号で北上して国道469号に入り山中湖を目指すコースを走りますが
国道469号に入ってすぐに電光掲示板に469号チェーン規制と表示が!
しかし3月末で この頃は雪も降っていないような・・・?
大丈夫だろーと勝手に思い込み富士山を見ながら走ると
日陰の路肩に雪がぽつぽつ 道路が雪で覆われていたら戻らなきゃなりませんので
別ルートを頭に描きつつ走ると富士サファリパーク沿いでは
110326-2.jpg
こんな感じに積もっていました 幸い道路に雪がかぶることもなく山中湖に到着しました
そのまま中央高速をまでぶらぶら走り高速に乗って帰宅です
この日の走行距離400Kmぐらい
高速が多かったので楽に走れました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。