SSブログ

翌日の浜松

朝はすっきり目覚めました
ゆっくり風呂につかり出発準備をします
大した荷物はありませんので時間かかりませんね
朝8時に出発しました
天竜川沿いで出発記念に
110429-1.jpg
国道152号を北上します

徐々に山に入って車もほとんど走っていなく
道もよく整備されていて走りやすかったです
110429-2.jpg
途中に秋葉ダムがあり秋葉湖を見ながら走りますが
この道はかなり特徴がありました
ほとんど直線とかなり緩いコーナーだけで家とかもほとんどなく
片側1車線ですが120km巡航もできそうですこんな道が5kmほど続きました
110429-3.jpg
そのあとは山に入り昨日のような狭い道などもあり
相変わらずうねうね道を走りました
北設楽郡方面を回り長篠へ
そのまま走り続けると、いつの間にか浜松近くに戻ってきていました
土地勘もなくナビ任せで狭い山道を走り続けばかりでした

大した目的もないので浜松西IC近くで休憩を
時間を見ると12時近くで4時間ほど休憩もなく走りました
ゴールデンウィーク中なのでここで昼食をとり帰路となりますが
浜松西IC付近で高速情報を見たところ上り(帰り道です)静岡~10kmとなっていました
ふ~~ 山道の後は渋滞です
私が静岡あたりに行く頃は渋滞20kmほどになっていて
沼津あたりまで断続的に渋滞していました

くたくたになり家につきました
疲れても楽しいのがツーリングです

次は近場がいいなと頭に浮かびました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。