SSブログ

いつものように伊豆

昨年になりますが12月中旬に伊豆にツーリングに
朝の5時出発です
izu1.jpg
いつものように東名 沼津からではなく小田原経由になりました
ゼンリンのサイトでルートを考えていていつもは沼津経由でしたが
小田原もいいなとルート作成しました
まあ、いつものように小田原降りてすぐに食事、ファミレスです
小田原城を見ながら海岸沿いを伊豆スカイラインめざします
こっちもいいですね、混雑を避けて沼津経由を選んでいましたがさすがに人気ルートです
izu2.jpg
私のSVでもさまになります

この後、伊豆スカイラインに入りますが
いい天気で眺めよし、バックに富士山!これは新年の壁紙候補です
izu3.jpg
こんなツーリングがいつでもできるようにと願っていましたが・・・んん~っ 来ました 買い替えが
次はヤマハです 3年超えてSV1000Sとの付き合いでしたが残念ながら終了です

次のバイクもよろしくです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月下旬ツーリング|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。