SSブログ

いつものソローツーリング SV1000Sで銚子へ

>はい!先日いつものソロツーリングに行ってきました
今回も朝4時に起きて5時に出発です
当然ながら、まだ暗いうちに出発です
P1030346.jpg

いつものようにナビに行き先を設定し高速5号線からの進行ですが
今回はちょっと違います ほんのちょっとですが
佐渡ツーリングでSONYのノイズキャンセラヘッドホンが壊れました
保証期間内なのでSONY修理サポートに連絡したところ交換対応だそうです
納得して送ると新型のMDR-NC33が送られてきました
新型はありがたいのですが形状が・・・NC22よりさらに耳からの飛び出し部分が大きく
もう、ヘルメット内には収まりませんでした
諦めて評判のいいオーディオテクニカのATH-ANC3に買い替えです

首都高から東関東道の潮来~銚子までの使用感ですが
高速での風切り音や低音ではSONYのMDR-NC22がわずかにいいですね
ただ、音質や一般道など風切り音が少ないところでは音楽やナビの音声案内を聴く限り
オーディオテクニカのATH-ANC3がいいです 音質がいいんですね、きっと

そんな事 検討してるとすぐに銚子です
P1030348.jpg

銚子からは一般道で引き返し気味に日立に向かいます
海沿いを北上ですね
途中に鹿島サッカースタジアムで記念写真を
P1030356.jpg

更に北上です
鹿島灘を右手に見つつ大洗、ひたち海浜公園と通って
常磐道 日立中央から帰り道です

いつものようにソロツーリングですので
途中、給油と朝食のマックでUターンです
常磐道のSAで給油、休憩で自宅に帰ったのは
12時ちょい過ぎです 早いですね一人だと

次はツーリング?改造?ちょい いじりたいですねブレーキ関係など

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。