SSブログ

画期的!?グループでツーリング 日光へ

私的には画期的?グループでのツーリングです

かなり遅く感じる午前9時に下り羽生サービスエリアに集合です
私は午前6時おきで朝食済みの8時に羽生SAに到着です
皆を待ちます 30分後から皆さんの登場を眺めます
グラストラッカーからCB750、ハーレーのスポーツスタートまで私のSV1000Sを
加えるとバラエティ豊かで楽しいツーリングになりそうです

そのまま東北道を下りですがこの写真を見て妻から大クレーム?です
N01.jpg
1万キロ記念とデジカメで撮りましたが高速でも100Km超えての
写真は危ない!と 大変怒られました 次からは停車して撮る事にします
日光道へ、日光道を今市で降りて北上です
国道121号を北に目指して走ります

途中コンビニで休憩です
N1.jpg

それでは 更に北上です 左手にウエスタン村を見ながら
ゆったりと走ります 温泉街と鬼怒川を見ながら走ります 気持ちいですね

第一目標の龍王峡へ到着です
崖に近い所を鬼怒川に向かって降りていくと龍王峡です
なかなかの景色が広がります 滝あり橋ありと名所ですね
N3.jpg

この後は近くのお蕎麦屋さんで食事です
なかなか美味しい十割そばを堪能です

では、このまま121号を北上して日塩もみじラインを走ります
日塩もみじラインいいです、低速コーナーが続きますが 私のような
初心者ライダーには低速がちょうどいいですね
白滝を見ながらお茶をして もみじラインを走ります

気持ちよくはりると時間忘れますね すぐにもみじライン終了です

では400号を第二目標に向けて進行です
次は温泉ですが 足湯です

足湯は初めてですが気持ちよくクセになりそうです
N4.jpg

足湯を出て次はお土産です
家へのお土産を買って東北道、那須インターへ
東北道に乗ってから少し雨に降られましたが
かなり順調なツーリングですね
行きと同じ羽生SAで皆と解散です

グループでのツーリングも楽しいですね
この日は350Kmほどの走行距離でした




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。