SSブログ

春になったらからタイヤ交換を

久しぶりの更新です

別に春になるたびにタイヤ交換しているわけではありませんが
ちょっと前から気になっていたスリップサインです
T1.JPG
まだまだ走れますが念のため、そして春になりツーリングシーズン到来ですから
ツーリングに向けての準備も含めてタイヤ交換をしました

純正のミシュラン パイロット スポーツ 180/55/ZR17とかなり太い扁平タイヤです
さあ注文と思ったらパイロットスポーツは廃番といわれパイロットロード2に変更しました
ほぼ同じグレードなので躊躇なく注文できました
交換途中をお邪魔してタイや無の愛車をパチリと
T2.JPG
名メカニックのF沢さんの丁寧に仕上げてくれました
グッドなタイヤパターンです
T3.JPG
一皮剝けるほどではないですが、ちょっとだけ遠出しました
東北道 浦和インターから加須まで高速で後は一般道で帰ってきました合計100キロほどです
途中で
T4.JPG
では準備万端です、いつでもツーリングにいけます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。