SSブログ

延長フロントフェンダー付けました

久しぶりのプログ更新です

コメントいただいてる方もつけている延長フロントフェンダーです
走りにも関係なく つけてもそれほど目立たないパーツですが
取り付けてみると以外に気に入りました。
リヤインナーフェンダーと同じピラミッド製です
注文後、2週間ほどで手に入りました
来た時はこんな感じのパッケージです
FF1.jpg

さすがに付属のビスは使う気になれませんでした
付属ビスです
FF4.jpg
純正フロントフェンダーに穴あけしましたが少しテーパー状にしました
FF5.jpg
で、ステンレスの皿頭のタッピングを使いました
FF6.jpg
強度は不明ですが見た目は良くなっと自己満足してます

装着前と
FF2.jpg
取り付け後です
FF3.jpg

まあ、気にして見たり SVのオーナーならわかる程度の変更です
走りに影響などないにしても高速走行に絶えられるかちょっと走りに行こうと
近場を探しました 本当に近くですましました。
ではでは、次は近場編で
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての秩父!試し走りしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。