SSブログ

試し走りしました

はい、延長フロントフェンダーを付けての
テスト走行してきました

東北道で北関東自動車道がわずかに開通しています
館林、佐野の先で岩舟ジャンクションから
ほんの数キロだけです 岩舟ジャンクションで北関東自動車道に入ると
トンネルです
KIRYU1.jpg

トンネルを抜けるとすぐにインターですが東北道方面からは
出口のみのインターでした

桐生湖に向かって走り始めますが
午前11時出発なのでお腹が空いています
インターを降りてしばらく走ると美味しそうな蕎麦屋を発見!
いい感じで美味しそうです
天麩羅 大根そばを注文しました これが来ました
美味しそうです
KIRYU3.jpg
そばもおいしく天麩羅もサクサクでした 満足です
では、桐生湖に向けて出発です
かなり細かく細い道を桐生湖に向けて走りました
途中、猿に遭遇です
KIRYU2.jpg
栃木は猿がいるんだなーと思いつつ走るとすぐに
桐生湖に到着しました ダム湖でした
KIRYU4.jpg

で、桐生市に向けて走り関越から分岐している北関東自動車道の
太田薮塚から高速に乗り岐路につきました
合計200キロちょっと走りましたが
延長フロントフェンダーはしっかり付いています
このフェンダーとも長い付き合いをしたいと思いつつ
家につきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。